< 2006年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

たっだいま♪

今日は早めに帰宅できました。
レポートもちょこっとは片付けることができて、ふぅ、すっきり♪

H先生、予言通りギプスがとれました。
夜はお祝い〜♪ということで、ハンバーグ!といっていたのに、
何故か近所の定食屋さん(笑)回鍋肉とちんぢゃおろぉすぅを食べました。

なんか・・・ちょっと、・・・・これ以上は言わないけどさ (-.-;)y-~~~

最近、結構仕事がはかどっている気がします。
前々から構想を持っていたフローチャートも次々に完成しているし、
来年度予測も立てられるようになりました。

あとは、やっぱり処理が速ければ良いんだけどね・・・

明日は、S学園大学へ出張です。S学院の生徒に授業をしてきます。
パソコンはすごい古いそうなんですが、ちょこっと楽しみ♪です。

あ、3日の川越だるま市のときのだるまさんの写真を載せます。
名前は『ロクスィ』です。岩槻産なので、ロック、ロクスィ♪えへ(*^^*)可愛いでしょ。
見れば見るほど可愛くて、ほんとう人形の町だけに、顔がきれいです。

おとなりは、奉納しそびれてしまっただるま君・・・・ごめんよ。
もう一年、つきあわせてしまう・・・のって良いのかなぁ??ドキドキ

トラックバック

コメント

WATTA | 2006/1/26 午後 00:13

あ、だるまさん♪
私もやっとお願い事の紙と目を入れました。
名前は「ぽむしー」です。
なんだかちょっと音がにててびっくり。

もう一年、あ、ありがとうのお酒をあげてみるとか・・・したら、ひとやすみできるかなあ。?

コメントフォーム

はいいいえ
< 25日! | top |